2011年6月7日火曜日

奨学生部会からのお知らせ

手紙以外の贈り物、お届けします!

226日より杉田優子がエクアドルに出張いたします。通常奨学生に送る手紙の中には手紙以外のものは入れられないことになっていますが、今回ご希望の方がいらっしゃいましたら、事務局までお送りいただければ杉田が持って行きます。わからないことがありましたら、担当(嵩岡)までご連絡下さい。お送りの際は、次のことをお守りください。

1)通常の封筒に入る程度の小さなもの、軽いもの。表に相手の奨学生の名前、送り主の名前をお書き下さい。

2)DHLで送る通常の手紙と一緒にならないよう、表に「プレゼント在中」と明記下さい。間違えてDHLで送ってしまうと送り返されることとなり、DHL社に迷惑がかかります。

3)高価でないものをお願いします。(目安は千円程度)

4)品物につける手紙や解説は通常通り手紙として翻訳者にお渡し下さい。翻訳者から出張前にお送りいただければ一緒に持っていくことができます。

手紙の送付先が変わります!

文通管理作業の場所の移転に伴い、20112月から手紙の送付先が笹尾陽子宛からSANE事務局宛に変わります。なお、手紙送付担当は今まで通り笹尾で変更はありません。

連絡先:042-972-2060(笹尾陽子)

新手紙送付先:〒357-0006埼玉県飯能市中山493-10杉田方 

エクアドルの子どものための友人の会 奨学生担当

新たに奨学生が入会しました! 

11月より新たに奨学生が入会しました。カヤンべに住むエンリー・セバジョスくん(13歳)です。カヤンべ技術学校に通っています。現在パドリーノ・マドリーナも募集中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿