2012年5月9日水曜日

SANEの不思議その1・・コンサート

みなさん、SANEのコンサートは第1回から数えて何回目かご存知でしょうか。
実は私も知りません(笑)・・が、多分30回にはなるでしょう。SANEは23年目ですから、毎年1回以上やっているわけです。そして、赤字を出したことはありません。評判はいつも上々・・いえいえ自画自賛ではないですよ。
その秘密は??

1.素晴らしい音を求めて、あくなき追求!
実行委員長・東城の音楽に人生をかける心意 気。彼は世界に誇るフルートの村松の職人頭です。(写真左から2人目。まあ、そういう職種があれば・・の話ですが。この写真2回目!)

厳しい音楽への追求が、ふさわしい出演者だけを選びます。チャリティだからではなく、魅力があるコンサートだからお勧めしたいコンサートに出来上がります。今年は若い人から熟年まで大人気のシサイです。

2.出演者のコンサートへの参加

SANEのコンサートは出演者が私たちの目的を知っていてくださるということ。この協力なくしては成り立ちません。

3.たーーくさんの市民の皆さんの参加
実行委員の皆さんは、会員さんだけではありません。たくさんの方々が楽しみにして下さり、周りの方々にチケットを売ってくださっています。ですから、当日はみなさん和気あいあい。障がいを持っている方やお年寄りの皆さんも伸び伸び楽しんでくださっていて、素敵な空間になります。

飯能市民会館小ホールは300人のホールです。小さな空間でアットホームでしかも本格的なアンデス音楽を一緒に楽しみませんか!

6月15日(金) 午後5時半開場 6時半開演
前売り:一般 3000円 中学生以下 2000円
お問い合わせ・予約は、info@sanejapan.org

SANEメンバーのShokoさんより一言 ♡ ♡  
ほんと、楽しいんです!元気になれる音楽。チケット買いませんかー?ぜひちょっと聴いてみてください!
http://www.youtube.com/watch?v=Rh6_4kNGx6g&feature=related







0 件のコメント:

コメントを投稿