2012年12月25日火曜日

今年もお世話になり、ありがとうございました!

カヤンベからのクリスマスのメッセージと共に、みなさまにごあいさつ申し上げます。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
日本は経済的な不況が続き、特に震災後は国際協力への関心も低くなっているように感じています。このような中、SANEのような地味な組織に関心を持っていただき、ありがとうございました。おかげさまで、エクアドルの奨学生たち、カヤンベの学校の多くの子どもたちの人生を少しでも豊かなものになるように、そして日本のより良い姿を考え作っていく力となるように歩んでくることができました。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
みなさま、お元気で良い年をお迎えください。
<カードの中央にあるのは、ぺぺの言葉です。>
私が夢を選んだのではない。
ただ、夢がやってきたのだ。
翼がほしいと思ったのではない。
ただ飛びたいと思っただけなのだ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿