2013年3月4日月曜日

出張報告会開催される

昨日、3月3日は東城事務局長の出張報告会が開催されました。
会場には20人余りの方が集まり、行ってきたばかりの現地の新鮮な話を聞きました。
現地の子どもたち、スタッフや学校の先生、地域リーダーの様子、キトの変化、奨学生との交流など1時間余りの話はなかなか実際には触れられない貴重な話ばかりでした。
会場からはいくつかの質問も出て関心の高まりが感じられました。最後には『エクアドルに行ってみませんか?そろそろツアーをやりたいですね』という問いかけに、行ってみたい!という方々の元気な手が上がりました。

また、コーヒータイムにはコーヒー店でしっかり学んできたふやふやスタッフが入れたおいしいエクアドルコーヒーを飲み、生活クラブ生協などの原料を使い、手作りの安心でおいしいクッキーやケーキを楽しみました。
 
3月24日には、アンドレアの来日をきっかけにまた会合が行われます。ぜひお出かけください!

0 件のコメント:

コメントを投稿