2013年7月6日土曜日

アンデスフェア1日目

今日は菱本さんとグルーポイリマニの皆さんをお迎えして素晴らしいコンサートを楽しんでいただきました。また、コンサート後にたくさんのご寄付をいただきました。数々の出会いもありました。
また、東京外国語大学の先生と学生さんや、高校生ボランティアも活躍してくださいました。
『素晴らしい演奏に感動した』『鳥肌が立つほどだった』『SANEの活動がわかってよかった』などの感想もいただいています。
おいで下さった皆さん、朝早くから活躍してくださったボランティアの皆さん、本当にありがとうございました!
これからという方、明日もう一日バナナキャンペーンとふやふや販売を行います。どうぞお出かけください!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿