2013年7月20日土曜日

アンデスフェア、ご協力ありがとうございました

アンデスフェアはたくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。
私たちの会が多くの方に知っていただけたこと、皆さまからの寄付金からアンデスの学校に天窓を作る基金ができたこと、素晴らしいアンデス音楽に触れられたこと、東京外国語大学を始めとしたボランティアのみなさんがスタッフとして協力してくださったこと、SANEの若いメンバーが陰に日向に活躍してくれたことなど、大変印象的な出来事がたくさんありました。

このフェアを実現してくださったサビアのみなさまには心よりお礼申し上げます。


当日集まった寄付金は69805円、フェアトレード品、民芸品などを販売した売り上げからの寄付金は4万円に上りました。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿