2014年5月26日月曜日

出張報告会&総会開催                                  ペッカリー君飯能に!

昨日はたくさんの行事がある中、たくさんの方々においでいただき、和やかな雰囲気の中で出張報告会と総会を行うことができました。
午前中は3月の出張時に撮ってきた写真をご覧いただきながら、出張報告をし、コメンテーターとしておいで下さった、宮地さんと理事で専門家の受田さんにエクアドルの状況や会の今後の課題について貴重なコメントをいただきました。
その後、ペッカリーくんが到着。本物のペッカリーくんはとっても可愛いしぐさで一挙に会場の人気者に!会場の雰囲気が盛り上がりました。
ぺっかりーくんはその後ツーデーマーチの会場へ。現地でも人気者だったようです。
総会ではSANEの今後の方針について真剣な議論が。開設当時の会員さんもご参加下さり、この日入会下さった方もいらして、新旧こもごも熱心な議論が展開されました。
今年のSANEはまた新しい一歩を踏み出せそうです。みなさまのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿