2015年6月23日火曜日

エクアドルコンサート盛況に!    

 6月19日のコンサートは会場いっぱいのお客様を迎えて、盛況のうちに行われました。遠くからも何人かおいでになりました。
26年間の活動の中で、支えてきてくださったみなさまと一体となった熱い雰囲気の中でのコンサートは特別なものだったと思います。
日頃日本ではめったに聴くことができない中南米の音楽をじっくりと楽しみました。ペペの甘い歌声にカチートさんのギターとあきさんのフルートがとてもしっくりとあっていました。
中には歌声を聴きながら、この間の思い出を胸に浮かべて目頭を熱くして聞き惚れる方も。入間市文化創造アトリエの素敵な空間に良く合っています。
休憩時間には、エクアドルの森林栽培のコーヒーをいただきながら、色々な話に花が咲きました。エクアドルの民芸品や、こだわりのスイーツも本当によく売れました。中には会場でエクアドルシャツをさっそく格好良く着られた方の姿も!ペペの詩がプリントされたTシャツも売り切れました。
実行委員会からのコンサート収益による寄付金の報告はまだですが、経済的危機にあるSANEにとって貴重な収益となることでしょう。多くの皆様のご協力に、心より感謝いたします。
来年もこのような熱いコンサートが開催できますように、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。



0 件のコメント:

コメントを投稿